一瞬にして多肉に魅せられた2*歳、1児の母の日々。
http://rokog.blog99.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
またまただだだだ更新。
2009-11-23 Mon 11:18
結局今日もだだだだ更新。

五色万代
アガベ・五色万代
これ、一目ぼれして購入~w

めちゃんこかっこいいんですけどものすごい棘が痛いんです、

何回ぶすぶす刺さったことか・・・。

増えないかなーw


ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw

別窓 | Agave | コメント:2 | トラックバック:0 
姫笹の雪
2009-10-25 Sun 16:35
姫笹の雪ーーw

欲しかったけどなかなか手に入らなかったのをやっとGETしましたw

植物なのにこの落書き的な模様は本当にすごいと思います!

なんでこんな模様になったんだろうとか取り留めのないことを考えたりしちゃいますね^^


姫笹の雪


そして、この葉っぱの先の針!!

めちゃめちゃいたかったです;;(笑





ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw


別窓 | Agave | コメント:2 | トラックバック:0 
華厳
2009-10-14 Wed 13:54
華厳

これまたUPし忘れです。

初アガベ!!
かっこいいです(笑

しかし、どうしたらいいやらわからないことだらけでほったらかしです★

ま、そうゆうこともありますよね(笑


この子もどうにかがんばりますw






ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw
別窓 | Agave | コメント:2 | トラックバック:0 
| 多肉と多肉と多肉と多肉 |
