一瞬にして多肉に魅せられた2*歳、1児の母の日々。
http://rokog.blog99.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
胡蝶の舞錦・唐印
2009-10-28 Wed 11:31
新入りカランコエたちですw

胡蝶の舞錦
胡蝶の舞錦
こんな大きいんですね。。
しらなかったですw

びっくりしましたもん(笑

唐印
唐印
なんかこれは大きいもんだと思ってましたw
まっかかですけど最近天気も悪いし緑に戻っちゃいますかね・。。

根元をみてみたらなんだか小さい子供的な何かも出てきてましたw





ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw
別窓 | Kalanchoe | コメント:2 | トラックバック:0 
月兎耳
2009-10-01 Thu 11:53
月兎耳
なんかえらいでっかくないですか?
のびちゃってるの?それともこんなもんなの?

なぞだ。。。ま、気にしないw






ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw
別窓 | Kalanchoe | コメント:0 | トラックバック:0 
| 多肉と多肉と多肉と多肉 |
