一瞬にして多肉に魅せられた2*歳、1児の母の日々。
http://rokog.blog99.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はじめまして!!
2009-09-10 Thu 11:48
CIMG0142.jpg


はじめまして!!

Rokoと申します(笑

平成生まれの1児のママです!!
娘の閏葉(うるは)とともに毎日のんびり過ごしている20歳。

スーパーカリスマニート(よくいえば専業主婦)なのに
なかなか多趣味で、困っております☆

そして、最近多肉植物にハマりまして、皆様のブログを見ていて
「あたしも作ろう」なんて軽い考えで作って見ました(笑

元々手芸が趣味で、ネットでいろいろなサイトをめぐっていたら
ワイヤークラフトに出会い、ワイヤークラフトの本の中に
多肉植物が登場し、「なんじゃこれ(笑」というそんな適当なノリから
いろいろな本を物色したり、ネットで検索したりと、
結局ハマってしまいました。

まだまだ知らないことだらけですが、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、このブログにはおそらく、多肉植物以外の物も
ちょくちょくでてくると思います(笑(例えばウチの娘とか・・・笑


別窓 | プロフィール | コメント:0 | トラックバック:0 
| 多肉と多肉と多肉と多肉 |
