一瞬にして多肉に魅せられた2*歳、1児の母の日々。
http://rokog.blog99.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
だだだだ更新・第三弾
2009-11-22 Sun 19:08
はい、第三弾。クラッスラですw

ゴーラム
ゴーラム。
これまたほしかったやつ。この変な葉っぱ!!
不思議植物ですね^^

アイボリーパゴダとスカピゲラ
アイボリーパゴダとスカピゲラ。
スカピゲラ、カランコエですよ(笑 写真が一緒に移ってしまったのとカランコエはひとつしかないのでまとめて・・・w
アイボリーパゴダ。たまりません。
一目ぼれでしたw

キムナッチーとグリセアのコピー
キムナッチーとグリセア。
キムナッチーはいつもヤフオクで見張ってたんですけど手出しできず。。。今回やっと手を出してみましたw
グリセアはなんとなくです(笑
キムナッチーどうやって増えるんだろw根元から出てくるパターンか!?w

はい、クラッスラ(カランコエも)終了ーw
いい加減晩御飯の用意しなくちゃ・・・


ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw
別窓 | Crassula | コメント:2 | トラックバック:0 
火祭の光
2009-10-28 Wed 11:33
火祭の光
初クラッスラですw

寄せ植えの中にはなんぼかクラッスラさんいますが、単体では初ですw

火祭の光

欲しかったんです。かわいい・・・w
色合いがたまりませんw






ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw
別窓 | Crassula | コメント:0 | トラックバック:0 
| 多肉と多肉と多肉と多肉 |
