一瞬にして多肉に魅せられた2*歳、1児の母の日々。
http://rokog.blog99.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
京美人
2009-10-17 Sat 10:06
京美人
UPされてなかった多肉3号。

京美人さん(笑
細長い~

結構好きな多肉さんでしたw





ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw

別窓 | Pachyphytum | コメント:0 | トラックバック:0 
紫麗殿
2009-10-17 Sat 10:03
紫麗殿
UPされてなかった多肉2号。

紫麗殿です。
これ、紫っていうんですかねー。

紫なのかなw





ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw


別窓 | Pachyphytum | コメント:0 | トラックバック:0 
月美人
2009-10-01 Thu 12:15
月美人
やっぱり品種不明のはてなさんと似ている気がする。。。
でっかくてむちむちでかわいいw







ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw



別窓 | Pachyphytum | コメント:0 | トラックバック:0 
千代田の松
2009-10-01 Thu 12:13
千代田の松
なんかかっこよくないですか?笑







ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw


別窓 | Pachyphytum | コメント:0 | トラックバック:0 
ロギンフォリウム
2009-09-24 Thu 17:26
ロギンフォリウム

ものっそいかわいいです。
パキフィツムのむちむち感がすきですw

多肉ってやっぱり不思議★
別窓 | Pachyphytum | コメント:0 | トラックバック:0 
| 多肉と多肉と多肉と多肉 | NEXT
