FC2ブログ
一瞬にして多肉に魅せられた2*歳、1児の母の日々。
http://rokog.blog99.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
またまただだだだ更新。
2009-11-23 Mon 11:18
結局今日もだだだだ更新。

五色万代
アガベ・五色万代
これ、一目ぼれして購入~w

めちゃんこかっこいいんですけどものすごい棘が痛いんです、

何回ぶすぶす刺さったことか・・・。

増えないかなーw


ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw

スポンサーサイト
別窓 | Agave | コメント:2 | トラックバック:0 
<<アメチスチヌム | 多肉と多肉と多肉と多肉 | だだだだ更新・第五弾>>
この記事のコメント
no.116:
 「アガベ」って結構高価ですよネ。
 でもこの色合いを見ると、私も買っちゃいそうです。
 名前のとおり、「五色」なんですかネェ・・・?
 私の目では三色にしか見えませんが・・・?
 「昼寝付き」なので・・・???
 三食ですからネ~。
2009-11-24 Tue 20:29 | URL | fufufuのfu #-[ 内容変更]
no.122:
>fufufuのfuさん
結構高価ですよねえ…;;
でも、この色見たら少々いっかと思っちゃいました(笑)
私も三色にしか見えません(笑)
お昼寝つきですよ~(^ω^
2009-11-26 Thu 08:30 | URL | Roko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 多肉と多肉と多肉と多肉 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。