一瞬にして多肉に魅せられた2*歳、1児の母の日々。
http://rokog.blog99.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ん・・・?!
2009-12-01 Tue 19:48
ほったらかしの実生さんを覗いてみた・・・

ん・・・・・???


実生2
こ・・・これは・・・・

実生
これは・・・


芽ではないのか!?

めちゃくちゃ小さいんです。めちゃくちゃめちゃくちゃ小さいんです。

でもこれはきっと芽!!!!

う~ん。

でもここからが問題なんだよ~・・・;;
ま、最初の一段階成功でしょう^^


あ、また明後日くらいに新たな実生の報告しますw

にしても最近寒くなりましたね・・・。
最近寒くなったので実生には向かないんでしょうが気にしませんよ^^

ハウス内の多肉さんは結構元気にしてましたw

しかし、天気が悪いのと(今日はよかったけど)用事があったりで写真が撮れなくて更新滞ってます><
でも見捨てないでくださいね><
地味にがんばってますから><

はてさて、家事をしますかね・・・;;



ランキング参加してます♪応援してくれたら喜びますw
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチおねがいしますw

スポンサーサイト
別窓 | 多肉実生 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<新!実生(笑 | 多肉と多肉と多肉と多肉 | ふ~~~~~>>
この記事のコメント
no.134:
 まず「出ること」、これが肝心なので、とりあえずよかったですネ。
 「実生には向かないんでしょうが気にしませんよ^^」の楽天的なのが成功の秘訣だと思いますよ~。
 「気にしない」ったら「気にしない」、で行きましょうネ~。
 見捨てるもんですか?
 更新が遅くても気長に待ってますよ~。
2009-12-01 Tue 20:31 | URL | fufufuのfu #-[ 内容変更]
no.135:
ほんとだーーきゃわいいおちびが見 え る(笑)
私もばたばたし出すと、写真が撮れずになっちゃいますよ 
まあ、時間のあるときに楽しんでってくらいがいいんじゃないかな
あんまり、やらねば!になると続かないかな~って私も思ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2009-12-01 Tue 20:55 | URL | なつ #-[ 内容変更]
no.136:(^^♪
多肉さんの・・・実生さん
初めて見ましたぁ♪ きゃぁわいいぃ~)^o^(
小っさいのに 肉だぁ~φ(..)メモメモ
凄いです♪ 
*Roco*さん ペースの更新 楽しみにしてますぅ~\(^o^)/
2009-12-01 Tue 21:50 | URL | *taka*taka* #-[ 内容変更]
no.138:
芽だ~♪おめでとうございます!!
どんな子になるのかなあ?成長が楽しみですね~

なかなか写真とか更新とかできないときありますよね。わかります~!
またぼちぼちで実生の成長ぶりなど楽しみにしています!!
2009-12-02 Wed 17:56 | URL | satofu #-[ 内容変更]
no.141:
>fufufuのfuさん
まず芽が出たので第一歩ですね^^
もともと楽天的な性格なもんで・・・(笑
がんばって更新するんでまっててくださいねっ!!

>なつさん
ものすっごいちいさいんですよー><とろけてなくなってしまいそうなくらい・・・
やらねばって思うと続かない性格なんですよね~><

>*taka*taka*さん
小さいのにちゃんと生きてます(笑
最近はちょっと大きくなった気がしますw
がんばって更新するんで待っててくださいねw

>satofuさん
ありがとうございます~^^無事芽はでましたw
アエオミックスの種なので何が出ているのかわかりません(笑
ほんとうにぼちぼちになりそうですががんばりますw
2009-12-06 Sun 18:02 | URL | Roko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 多肉と多肉と多肉と多肉 |
